ポイントサイト経由でFX(外国為替証拠金取引)の口座を開設してみた

ポイントサイトを見ていると、FX(外国為替証拠金取引)の口座開設のキャンペーンが数多く出ていました。
ポイントサイトは、リンクをクリックして商品を購入したり、サービスの会員になったりするとポイントをくれて、そのポイントを現金や別のポイントに替えられるというものです。
FX(外国為替証拠金取引)の口座開設の場合、ポイント数がすごくて、1ポイント1円のところで1万というのも結構ありました。
つまり、1万円分のポイントがもらえるということです。
以前からFX(外国為替証拠金取引)には興味がありましたので、口座開設をしてみることにしました。
まず、ポイントサイトにログインしてから、FX会社のサイトへアクセスしました。
そうしないと、FX会社に、ポイントサイトのリンクからアクセスしたという情報が伝わらないので、ポイントが入らないのです。
口座開設の申請をして、一日ほど経ってポイントサイトにアクセスしてみると、自分のページにFX会社の口座開設のポイントについて、判定中という表示が出ました。
ポイントがもらえる条件は、口座開設した後に取引を行うということだったので、開設が完了してFX会社からIDとパスワードが送られてきた後、早速、ログインして口座にお金を入金し、何回か取引を行ってみました。
それまでに、バーチャルトレードで何回か取引をしたことがあったのですが、実際に自分のお金で取引をするとなると、やはり緊張しました。
結局、少しだけマイナスになってしまいましたが、キャンペーンの条件はちゃんと桙スすことが出来ました。
それから10日ほど経って、ポイントサイトにアクセスしてみると、判定中の文字が承認に変わっていて、ちゃんとポイントが加算されていたのです。
そのポイントサイトは、ポイントを現金として銀行に振り込んでくれるところだったので、すぐに手続きを行うと、数日後、自分の銀行口座に現金が振り込まれていました。
FX(外国為替証拠金取引)の口座を開設するのには、ほとんど費用がかかりません。
口座を維持するための費用というのもありません。
お金を口座に入金する必要はありますが、その入金手数料もFX(外国為替証拠金取引)会社が負担してくれるのです。
それなのに、ちょっとトレードしただけで、高ポイントがもらえたというのは、非常にお得だと思いました。
もし、口座に入金したお金がすぐに必要ということであれば、出金しても大丈夫です。
自分はポイントをもらった後に、少しお金を残してほとんどのお金を口座から出金しましたが、別にFX会社からはなにも言われていません。
なので、もし、FXでの取引に興味があって、ちょっと試してみたいということであれば、ポイントサイトを経由して口座を開設することをおすすめします。
FX会社独自のキャンペーンというのもありますが、ポイントサイトと連携しているキャンペーンの方が比較的簡単に条件をクリアすることが出来ます。
FX会社に口座を開設するためには審査が必要で、その審査に通るかどうか心配している人もいるかもしれませんが、自分はポイントサイト経由で複数のFX会社に口座を開設しましたが、全部審査を通っています。

Copyright 2010 こずかい.com All Rights Reserved.